心と仕事とお金と身体

ストレス社会と言われるこの社会を生き抜くために・・・

季節の変わり目

こんにちは。

 

季節の変わり目は気分だけではなく、環境、その他諸々変わることが多いです。

例えば夏になったら・・・服装変えますよね。

そしてエアコンを入れたら電気代がアップ、お財布を気にするようになります。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、外的要因もあるとは思います。

風邪を引いたりね。

しかし、内的要因も多く潜んでいると思うのです。

 

悩み多き季節の変わり目になるとは思いますが、避けられないものなので前を向いていくしかないです。

皆様、悪いことばかりじゃないですよ。

きっといいこともあるはずです!